カールヘルムのシャツ

以前に買って、どうも着る機会がなくて、着てないのですがカールヘルムのこの比翼の付いた白いシャツです。
c0058187_205141.jpg

それで、絵柄を拡大したのが、下の写真です。
c0058187_20512950.jpg

なんだか、タンクトップばかり着ていて、ほとんど外に出ることがないので、
こんな服も着ずに、真夏になってしまいました。
なんだか、限定商品らしいです。
あんまり、そういうのを考えずにぱっと買ってしまうので、よく分からないのですが。

ちなみに、カールヘルムってピンクハウスの男性用からスタートしたのですが、
なんともそれが納得できなくて(笑)
カッコいい服もいっぱいあるのに、なんだか、女性客が多いみたいなので、
できるだけ、カールヘルムオンリーショップに行っています。
それから、できるだけ男性定員に聞くようにしています。

それが、特別、ピンクハウスファンではない人がカールヘルムを買うコツかもしれません。
ちなみに、ピンクハウスピンクという新レーベルは、メンズビギのデザイナーがデザインしているので、
カッコいいと思います。
いい加減、タイトでスマートな物ばかりに飽きた人にはオススメだと思います。
いわゆる、Y’sの店員みたいな感じとでもいいましょうか・・・。
(だって、あそこの店員怖くて!! 笑)

だって、コムサもGAPもTKもブラックレーベルもなんだか一緒な感じがするし、
反対に、ストリートなのも、ビームスもユナイテッドアローズもどうなのさ・・・って感じなので、
こんなのはどうかとオススメしたりします(笑)
だって、変に高いから(爆)

でもね、知らない人は、とっても勇気のいる店だと思います。
そういう意味では、がんばってと応援したい(笑)

[PR]

by harry_hk | 2005-07-18 21:04 | fashion