カフェで買い物。

今日は、用事で、八事の近くにある大学に行って来ました。
(一部の人にはばればれ→詳しく言うと塩釜口)
帰りに、ちょっといい感じのカフェがあったので、朝から、何も食べていなかったので、
そこで、少し食べようかと思って入りました。
(その時はもう夕方で・・・)
それに、そこに入ったのは、
「キッシュ」
という文字が目に飛び込んできたからです。
大のキッシュ好きの自分は、
これは食べておかないと・・・
って。
それだけの理由なんですけれどね(笑)

そこのお店の名前忘れてしまったのですが、
コップが全部陶器というか、自作(?)の陶器で出してくれて、
その感じもなんだかホンワリしているんです。

頼んだのはもちろんキッシュプレート。それに、アイスコーヒー。
写真撮ってくればよかったのですが、
すっかり忘れてしまいました。
でも、そのコーヒーもカップが陶器でいい感じだったので、
これ売ってますか?
なんてダメもとで聞いてみたら、
売っています♪
って。
思わず、買って帰ってきました。
こんな感じです。
c0058187_21393619.jpg

今は、ここにミネラルウォーターを入れてブログ書いてます。
今日はコントレックスです。
ブロ友さんの大好きなというか、最近燃え上がっているらしい水です(笑)
でも、すぐに、ビールを入れるグラスにかわってしまうかもしれません。。。

それにしても、今日の名古屋は暑かったです。
もちろん、スーツにネクタイですからね。
クールビズはあんまり好きじゃないです。
自分がすると、怪しい人になると思うんですよね。
だぶん・・・
[PR]

by harry_hk | 2005-07-19 21:43 | MONO