ぶつぶつと独り言を


えーっと・・・



明日は昼は静岡で打ち合わせをして、
夜は東京で会議に参加して、
あさっても、会議で、
しあさっては学会で、
その次は討論会で、
その次は、シンクタンクに行って・・・


とりあえず、それぐらいかなぁ?
何か、しなくてはいけないことってあったかなぁ?




えーっと・・・


ブログランキングをいったんやめました。
なんだか、毎回、クリックしていただくのが申し訳ないですし、
人気ブログになるって訳でもなかったので。
でも、皆さんに感謝してます。
楽しかったです。




えーっと・・・


これからも、細々とやっていこうかなって思ったりしてます。
そんな感じです。

とりあえず、明日からまた東京です。
東京行く度に憂鬱になります。
東京に着いてしまえば、忙しくて何にも考えなくなります。
楽しい場所もいっぱいありますし。
でも、何にも考えなくなるような気がして、それはそれでちょっと怖いです。
東京の方がホッとしますけれど。
隙間にはまり込みつつも・・・

[PR]

by harry_hk | 2005-07-20 18:18 | その日暮らし