新・車窓の窓から

ただ今、新幹線の中です。

またまた、仕事で東京なんですが、その前に、静岡で打ち合わせです。
実は静岡に一度も降りたことがないので、楽しみにしてます。


せっかくなので、少しだけおいしいものも食べることができたらなって思います。


今日は色々な意味で大事な日で、今後の仕事をどうするかにかかっています。


新幹線乗ると、いつも不安なんですよね。
これでいいのかって。
でも、後悔を考えていても先に進めないので、一歩ずつ頑張りたいなって。


オリンピック目指している友達が、サインを書くとき、「自分を信じて明日に向かって」って書いてる。


そんなかっこいいこと言えないけど、とりあえず、一歩前に足を出す勇気を。
[PR]

by harry_hk | 2005-07-21 12:35 |