昨日は、3時間怒鳴り散らしました。

コメントを入れることができなかった理由・・・。


それは、3時間怒鳴り散らしていたからです。
朝起きたら、ぐったりですよ。
もう。
しかも、相手は自分よりも10歳以上年上の人に。
なんで、自分がそんな目上の人を怒鳴り散らさないといけないのだろうって思いますよ。
生活のルールとか友達のルールとか若干違う色々な場所でのルールとかってあると思うのですが、政治屋(政治家ではないですよ)のルールが、さっぱり分からない人で、へまばかりするんですね。
今回も大きなミスをするので、もううんざりして、


お前はそろそろ切り離そうと思っている・・・


って、本人に伝えました。
(自分で、俺って悪いヤツかもなぁ~って思います)
純粋な人なのかもしれませんが・・・。
そうやって、言うのはどうかと思ったのですが、


これで飯が食いたいのか、食いたくないのかどっちなんだ!!


そんな話を長々としていたんです。
41歳の男性に・・・。
もう、苦笑いとしか言いようがないです。
本人が純粋にしたのが、ただのとんちんかんな行動だって、なぜ気付かないんだ!!
子持ちのいい親父だろう、まったく!!
俺なんかに説教されている場合ではないだろ!!




そんな感じでした。
そう思いません?
ブログみていたら、こいつ大丈夫って思ったりしません?(笑)
もしかして、ブログと現実にはすごいギャップがあるかもしれませんね。
部活でも、後輩からやさしいように見えて、怖い先輩って陰で言われていたそうです。
みんなひどい・・・。
[PR]

by harry_hk | 2005-07-22 12:23 | その日暮らし