今さらながらの全力少年

スキマスイッチってご存知ですか?
いまいち、こういう系の男性グループとかバンドとか好きではなかったのですが、思わず、買ってしまいました。
c0058187_22223100.jpg

これ、「全力少年」って曲です。
この後にバラードも出したのですが、
その曲ではなくて、今さらながら、このひとつ前の「全力少年」をプッシュ(笑)
曲もいいのですが、歌詞がいいんですね。
なんだか、少年時代はそうだったなぁ~って思うとってもいい歌詞です。
若い人よりも、むしろ、30代~40代の人に聴いて欲しいですね。
色々なことを思い出しますよ。
少年時代は全力だったんです。
歌詞の内容を説明しなくても、このタイトルだけで十分すばらしく説明できているので、
ほんと、すごいいい言葉作ってくれたと思います。
個人的にはストリングスを弦一徹ストリングスさんがやっているので、安心して聴けますし。

セカイを開くのは誰だ!!

そう思ってましたね、少年時代は。
ほんといいですよ、これ。



全力少年

[PR]

by harry_hk | 2005-07-25 12:16 | MUSIC/FILM