とりあえず、大体終了。でも、風男だから

東京での作業も大体終了で、後は、少しのんびりしながら、
色々な締め切り合わせの原稿を。
そう考えると、あんまり寝てないかも(笑)

でも、おいしい物食べたりとかしたんですよ。
その記事は、後ほどアップしたいですね。

今回はそんなにイライラすることもなく、本当に楽しい東京になりました。
今日は夜に会議が入っているぐらいなので、
せっかくなので、今日は少しぶらつこうかと思ったら、
台風ですよ。

地震の後は台風。
雨男とか晴男とかあるじゃないですか!?
自分は大事な時に突風が吹くことが多いので、
友達に、風男とか嵐男って言われてました。
基本的に天変地異を呼んでしまうのでしょうか?
もし、そうだったら、嫌だな・・・(笑)

お坊さんの友達のお寺に遊びに行こうかなぁ~って思ったり。
絵に描いたようなマジメな人で、おもわずくすっと笑ってしまいます。
そういえば、中野にも坊主バーっていうのがあるみたいで、
説法もしてくれるなんていう・・・。
ちょっと行ってみたいな(笑)

問題は、台風がどうなるかですね(笑)
[PR]

by harry_hk | 2005-07-26 10:05 | その日暮らし