すいません

あのー、お返事は少し待っていただけないでしょうか、すいません。
昨日は、ある方と飲んでまして、
浴びるように飲みながら(1人泡盛1本弱)、男泣きしてまして、
帰ってきたのも、午前様で、
最高に、二日酔いなのに、なんだかシンクタンクに呼ばれて・・・

そんな感じなんです。
もう、いっぱい書きたいことたまってるんです。
昨日は、AKIZに立ち寄って、アクセと服を買いましたし、
ちょっと前には、広尾でスフレ食べて、
目黒では、とんかつのとんきでさくさくのとんかつを食べて・・・。

あぁ、タイピングするたびに吐きそうです・・・(笑)
[PR]

by harry_hk | 2005-07-27 13:16 | その日暮らし