人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらに、すいません。

今帰ってきました。
朝になってしまいました。
お返事とか、もう少し待っていただけたら・・・。
ごめんなさい。

今後のことで、色々な問題が生じてしまいました。
ヘッドハンティングを民間のシンクタンクから受けました。
でも、その答えを出せません。
自分にとってそれがしたいことなのかわかりません。
自分の研究をかってくれたのはありがたいことです。
でも・・・。

そうしたら、研究はできても、教育はできなくなるんですよね。
それでいいのかなって・・・。
好きなことしかやらないのって、本当にいいことなのでしょうか?
よく分からないです。
でも、あと、2日以内に決めないといけないみたいです。

by harry_hk | 2005-07-28 06:44 | その日暮らし