ル・スフレでスフレ食べました

広尾にある、ル・スフレってご存知ですか?
スフレの名店みたいです。

めっちゃ、おいしかったのですが、
あまりの感動に、写真を撮ってくるのを忘れてしまいましたごめんなさい。
一応、他の所から拝借してしまいました。すいません。
c0058187_8215556.jpg

すげー、うまいんです。
ソースの種類も30種類ぐらいあったと思います。
10分以内に食べないと、しぼんでしまうので、アツアツのうちに食べないといけないのですよ。

ふわふわしていて、とろ~りと口の中に甘さが広がるんですね。
自分はミントのスフレを食べたのですが、男でもいける甘さでした。
某、ブログの甘党の男性たちは除いて・・・(笑)

彼女とデートにはもってこいです。
多分、許してくれるでしょう(何を?)

思い出になる、名店だと思います。
自由が丘のスウィーツフォレストだと、あの優雅な感じがないかもしれません。
やっぱり、広尾ってすごい!!
[PR]

by harry_hk | 2005-07-30 08:26 | FOOD