ちょっとした驚き

色々なことで、ちょっと驚くことっていっぱいあると思います。

今回の驚きは、





7月のブログの記事の数が60だったことです(笑)

どうも、1日2つは書いているみたいです。

そんなに書いた覚えもないですし、

みなさんもご存知の通り、吐血とかして大変なはずなのに・・・。

もしかして、サービス精神が旺盛?

それとも、下らない内容の垂れ流し?

たぶん、後者でしょうね(爆)

いいのかなぁ?

それに、もうひとつ驚いたのが、ランキングの登録をやめたにも関わらず、

色々な方がいらっしゃっていることです。

不思議なことです。

友達付き合いも良くない自分が、こんなに色々な人とつながれるのは、

本当に不思議な感じです。

もしかして、突っ込みどころが多いブログってことでしょうか?

うんうん、それもあり得る・・・。

それから、携帯のカメラの使い方が、いくら経っても上達しない。

これもなぜだろう・・・(笑)

明日も、休みを取ろうとお願いをしよう考えていたのですが、

よく考えたら、明日は日曜日みたいですね。

ショック・・・。
[PR]

by harry_hk | 2005-07-31 01:22 | その日暮らし