断ってきました

断ってきました。
やっぱり、シンクタンクの30代の人たちは、情熱がある人たちが多いですが、野心家ばかりで、計画がずさんな人が多いです。
そんな人たちと組んだら、自分のやってきたことの意味がまったくなくなってしまいますし、自分の研究の価値も無くなってしまいますし。
まぁ、それでも自分としたいと思うのならば、次回はちゃんと具体的計画を立ててからって、そう返事をしました。

なんだか、すごく汚れてしまうようで嫌だったのですが、これで一安心って感じです。
今日はゆっくり眠れそうです。
ほっとしました。

ですが、これからは、毎週、名古屋と静岡と浜松を行ったり来たりして、加えて、東京にもって生活になるので、さらに移動ばかりになりそうです。

黒おでんでしたっけ???
それを楽しみにがんばります。
自分の研究がだんだんできなくなってしまいますが、
とりあえず、やることやらないとって思いました。

ふ~、
ブログに書いて、清々しました。
やっぱり、自分のブログは、日記ブログだなって(笑)
[PR]

by harry_hk | 2005-08-02 01:14 | その日暮らし