あぁ、年取った・・・

今日は誕生日です。
でも、一人ぼっちの誕生日です。
うー悲しい。
年も取ったし・・・。
なーんにも変化もなく終わっていくような気がします。



まぁ、一応、豊富でも。。。


今年は、筋トレする!!


これですね。
だめです。
絶対、寝れないのは運動していないからだと思います。
競技いっさいしなくなって、2年になるのですが、やめると眠れないですね。
スポーツって絶対体に悪いです。
運動した人としない人の健康度は変わらないというデータも出てますしね(笑)


それから、むちゃな論文のスケジュールもやめます。
大学に行かれた方なら、ご存知だと思う「卒論」というのがあるのですが、
それを、今は、月1で書いています。
片手まで・・・(笑)
高橋哲哉さんならわかりますが、あんなスーパーマンではないので、
もう、こんなの限界です。
まぁ、同じようなことをされている方なら、お分かりになるでしょうが、
だから眠れないというのもあります。
みなさん、考えすぎは眠れません。(当たり前ですが・・・)


後、上手に女の子と遊べるような性格になりたいです(笑)
ちゃんとした彼女が欲しい・・・。
仕事顔の自分でない自分を好きになってくれる人が欲しいです。
ほんと、人の支援している場合じゃないです(笑)


ということで、今年もがんばります。
みなさま、温かく見守ってください。
[PR]

by harry_hk | 2005-08-03 13:26 | その日暮らし