夏祭りでの

東京の家の近くで、夏祭りが今年もやってました。
でも、10年住んだこの場所にも別れを告げるのだなと思ったら、少ししんみりしてしまいました。

お祭りで必ずすることは、まずは手を合わせることです。
今年も1年ありがとうございましたって。
花火も楽しいですし、大きな祭りも好きですが、
境内でする祭りが一番好きです。

でも、そんなほのぼのとしたお祭りだったのですが、
衝撃的なこともありました。
お祭りでマツケンサンバをかけていたんです。
和太鼓の人もとまどっていましたし、
やぐらの上にいた人たちも戸惑っていました(笑)
すごい光景でした。。。

c0058187_3233978.jpg

c0058187_3235040.jpg


今年の夏はそんなはじまりです。
[PR]

by harry_hk | 2005-08-04 02:16 | その日暮らし