あのウォーターバーへ

恵比寿に立ち寄った時に、以前にも紹介した、ウォーターバーへ行ってきました。
恵比寿ガーデンプレイスのグラススクエアB1Fにあるアールギャズ(R gath)です。
暑かったですが、そこは開放的なのに、涼しい空間でしたね。
今日の関東と東北はすごく暑かったみたいですね。
名古屋でよかった・・・。
c0058187_23285413.jpg

今回は三人(男2.女1)で行ったので、色々と頼みました。
アルコールも少しあるので、一人はアルコール(スコッチ)を頼んで、自分ともう一人は水を頼みました。
自分が頼んだのは、これです。
c0058187_23312196.jpg

これは、サンペレグリノという、イタリアの北の地方の水なのですが、
少し癖があるように思います。
c0058187_2334471.jpg

日本の水が好きな方には、あまり薦められないかもしれません。
以前にも紹介しましたが、軟水としては、カナダのアイスエイジが本当においしいです。
酸味があまりないコーヒーがお好きな方は、ぜひともこの水で。

あまり、人もいないので、オススメの場所ですね。
カウンターで一人の女性なんかも多いですよ。
ちなみに、高くないですよ。
300円あればOKです。
ドトール気分でどうぞ(笑)
[PR]

by harry_hk | 2005-08-05 00:25 | FOOD