ずさんなスターウォーズの見方

原宿に行く用事があって、その時にKDDIのビルを通ったのですが、そこでスターウォーズ展をやっていました。
以前から言っているように、自分はスタートレックファンで(トレッキーというほどではないです)、スターウォーズにあまり感心がなかったのですが、友達が入りたいと言うので、入りました。
びっくりするほど、乗り気でない今回のレポートだと思います(笑)


はい。
ダースベーダ
c0058187_22271898.jpg


はい。
フィギアがいっぱいです
c0058187_22274045.jpg


はい。
敵(名前もわからない)
c0058187_22281220.jpg

c0058187_22282419.jpg


それで、真ん中にあった、謎の丸いもの
c0058187_22285195.jpg



でーす!!!!!(笑)
友達ははしゃいでいましたが、自分の中では、ビルの中は涼しいねぇーぐらいの感想しか・・・。
もしかして、みなさん大興奮でしたでしょうか?
ごめんなさい。
[PR]

by harry_hk | 2005-08-07 22:32 | その日暮らし