一休み

なんだか、この数日気ばかり焦って、何も進んでいません。
ぼーっとした毎日です。
今日もぼーっとしてました。
ちなみに、昼飯の写真です。
c0058187_20274296.jpg

泣きそうになるぐらいわびしい感じです。
最近、スタバやタリーズに入ると無性に悲しくなります(笑)
すっごく一人ぼっち感が増すんです(爆)
ちなみに奥のトートバッグはJACK SPADEのです。お気に入りです。
それから、スタバで使っている牛乳はNAKAZAWA MILKでアフタヌーンティーでも同じものが使われてます。値段の高い牛乳ですね。




ところで、今ってみなさん盆休みの最中なんでしょうか?
いまいち休日とかそういう感覚がなくてよく分からないです。
ONとOFFのスイッチがいかれているようです。
でも、どこかに行きたいとも思えずに・・・。
ただ今、電車男状態ですね。
そんな感じです。
[PR]

by harry_hk | 2005-08-09 20:40 | その日暮らし