為末大が銅メダルだ!!

正直言って、スポーツが大嫌いで、特にオリンピックの大嫌いな自分が、
為末だけは応援してしてます。
なんでかと言われると分からないのですが、
為末は応援できるんですね。
銅メダル取った時はほんと感動してしまいました。
スゲーって。
でも、本当はスポーツ観戦で「感動」という言葉を使うのも嫌なんですけれどね。
そんなひねくれ者の自分が、これだけ応援しているのはちょっと自分でも不思議です。
素直に、あぁカッコいいなーって思いますよ。


でも、ニュース番組はあまり観ないようにします。
ニュースの中で「感動」って言葉が使われるたびにムカムカするんです(笑)
体育学会の「感動」の押し売りにもう個人的にはお腹いっぱいなんです(爆)

はぁ、そういう自分もスポーツまみれなんですけれどね。
近親憎悪だったらやだな(苦笑い)
[PR]

by harry_hk | 2005-08-10 05:00 | NEWS