とりあえずその場をどうやり過ごすか その2

その1で下らなさをご披露してしまったのですが、
自分の周りでもそんなやつらばかりです。。。_| ̄|〇


以前、友達4人でそこら辺の安い居酒屋に行ったのですが、
そこで「もちチーズ」というものを頼みました。
友達Aはそれが大好きで、いつも頼みます。
どんなやつかというと、小さなもちの上にとろけるチーズが上にのっかっているだけなんですけれど。
それを、アツアツの鉄板で出してくれます。


だいぶ、4人とも酔っ払っていた時の話なんですけれど・・・。
それで、友達Aがもちチーズが来たとたん、
すばやく箸を伸ばして取ろうとしたんですよ。
その時、友達Bの手の上から取ったので、
もちチーズがのび~て、友達Bの手の甲に。。。



友達B:「あち~ぃ!!!!!!」



そこで、「ごめん」と一言いえばよかった友達Aは何を考えたのか、わたわたと慌てた。
たぶん、謝るのが先かその手の甲に付いたもちチーズをどうにかするのが先か・・・。
結局、訳のわからない行動(発言)をした。
・・・というか、ほざいた。




友達A:「ネ、ネビュラチェーン!!!」






一同:「はぁぁぁぁぁぁっ!!!」






一同:━∑∑∑((;゜д゜)ゞウキョ






説明しようっ!!
ネビュラチェーンとは聖闘士星矢に登場するアンドロメダ瞬の必殺技のことである。
c0058187_237427.gif







しかし、ただ鎖状のものが伸びていればそれでOKというのは、あまりにも大人気なく、ガキと同レベルである(爆)
明らかに、バカ丸出しだ。



そんな友達もいます。
だから、「ヒャド」なんてかわいいものです。
だって、友達は実際に攻撃してますからね。
あぁ、自分も攻撃してしまったかも。
みなさん、世の中怖いですから、
気をつけてくださいね。  ||||_| ̄|〇||||ガーン
[PR]

by harry_hk | 2005-08-13 23:10 | 楽しい仲間たち