ものがなくなった時に・・・

画像をアップしようと思って、SDカードをUSBにつなげるコネクターを探したら、
なくなっていました。
今、部屋のあちこちを探してみたのですが、どこにもありません。

そんな時、
どこですか~?  ド━━コ━━━(゜д゜)Ю~━━ド━━コ━━
って、その物に声をかけたしませんか?(笑)

そういえば、小人さんが持っていたとか、
にんにくって3回言うとみつかるというおまじないとか、
色々ありますよね。

できれば、可能性が高いものをぜひとも知りたいです。
ちなみに、テレビのリモコンを持ったまま、リモコンはどこにあるって、
探し回った経験あります(笑)
いわゆる、めがね~、めがね~ってやつです。

それにしてもどこにあるんだろう・・・。
うーん・・・。
[PR]

by harry_hk | 2005-08-17 05:03 | その日暮らし