昼神温泉へ

今日は昼神温泉へ行ってきました!!
写真も撮ってきたのですが、アップできないです(涙)
携帯のは一度、PCで画像をみてみないと、ちゃんと写っているかわからないじゃないですか。

久しぶりの温泉っていいなぁって思ったのですが、
すぐにのぼせてしまって、クラクラになりました。
やっぱり、睡眠が不規則なのがいけないのだなと痛感しました。
それに、最近風呂に入っていません。
ええって思わないで下さいね。
シャワーばっかりなんです。
東京の家がユニットバスなので、あんまり湯船につからない習慣がついてしまったみたいです。
ちなみに、サウナも30秒が限界です(笑)
それから、水風呂もだめです(笑)

近々、ちゃんと画像もアップしたいですね。
はぁ~、なんだかなぁ。
[PR]

by harry_hk | 2005-08-17 21:27 |