今さら驚いたこと

今さら驚いたことなんですけれど、さっきラジオから曲紹介をFMラジオのDJがしていました。
あんまり聞かない苗字なので、あれって思って曲を聴いてみたら、聴き慣れた声・・・。


もしやっ!!!!!
って思って、ネット検索してみたら、今度新しいアルバムが出るらしい・・・。
ずっと知らなかった。
プロデビューしているとは、今まで知らなかった・・・(笑)
一緒にグループというかユニットを組んだことのあるギターのうまい1学年上の先輩ぐらいに思っていたのに(笑)←最悪


あぁ、バカだ・・・。
みんな知っていたみたいで、自分だけ知らなかったみたい(笑)
普通の先輩と思って話していたって、そんなバカな!!
もう、恥ずかしいとしか言いようがない。
先輩、あんなひどい演奏人前でさらしてごめんなさい。
今までのことはなかったことにしてください(笑)


ちなみに誰なのかは、恥ずかしくて公開できません(笑)
恥ずかしすぎるので。。。
なんで今まで知らずにいたのか、本当に謎。
あぁぁぁぁぁぁぁ(呪怨風)
c0058187_603270.jpgこんなことで、ごまかしてもしょうがないのだけど、
とりあえず、「画像でも出しておけ攻撃」でオツにすませてみたり・・・。

[PR]

by harry_hk | 2005-08-19 06:02 | その日暮らし