カバンを洗う

ジーンズの色がカバンについたりして、あぁ、どうしようと思うことが多いです。
例えば、自分の持っているカバンだと
c0058187_774016.jpg

JACK SPADEのカバンのように、布のような生地だと大変で。
でも、ふと思ったんですよ。
スニーカー用の泡のクリーナーだと落とせるかもしれないって。
そうしたら、変色もせずにきれいに落ちてくれました。
COACHとかショップに行くと、中性洗剤で落としてくれって言われるのですが、
そんなので落ちるわけもなく・・・。
なんでも、中性洗剤でって言えばいいってもんじゃねーだろう!?
って怒っていたのですが、これで個人的には解決しました。
本当は、ちゃんとした落とし方もあるんだと思うのですが、
そんなマーサ・スチュアートの番組みたいな生活を送っているわけもなく・・・(爆)←っていうか、ちょっと問題発言
めんどくせーって思っている人にはオススメします(笑)
[PR]

by harry_hk | 2005-08-20 20:14 | MONO