ドキドキしたくてサラウンドを聴く

忙しい忙しいと言って過ぎてゆく毎日なんですが、
キュンとドキドキするようなそんな感じが欲しくて、
久しぶりにクラムボンのサラウンドを聴く。
c0058187_7305816.jpg何度聴いても、すごく胸をすくう何ともいえない曲。
耳を澄ますと色々なオトやコトが見えてくるという歌詞。
その通りなんだって今さらながら思ったり。
本当は変わらないことなんてなくて、何かしら変化しているんだって、そんなことを思います。
みんな動いているんだって。
そう思ったら、今日も明日ももっと違う一日が過ごせるような、そんな気がします。

とりあえず、ちょっとだけ面白い毎日が過ごせるといいなとおもいつつ。


best [クラムボン]
[PR]

by harry_hk | 2005-08-21 01:08 | MUSIC/FILM