人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本に殺される

寝ていたら、本棚から本が頭の上にどさっと崩れて落ちてきました。




ウギャー!!




辞書も落ちてきたので、危なく殺される所でした。
本に殺される・・・(笑)
本は内容によって色々な影響があるだけではなくて、
実際に、直接攻撃もしかけてくるのですね。
しんみり  _| ̄|〇

ちなみに、本棚の一部です。
本に殺される_c0058187_5461365.jpg

この上の方からどばーっと落ちてきました。。。
全面びっしりとこんな感じです。
ちなみに、床にも積んでます(笑)
めんどくさいんですよ、手元にないと。
IT化なんて絶対に無理なんです(笑)
先日も明治時代の欲しかった本を見つけて小躍りしていたぐらいなんで。


みなさんも、本には気を付けて←お前だけだっちゅーの!!

by harry_hk | 2005-08-29 05:52 | その日暮らし