ほんのちょっとだけ体を動かす

ほんとうに、まったく体を動かさず、パソコンと本に朝から朝まで(笑)、ということをずっとしていて、これではいけないな~というか、おそろしくデブだなと、しみじみとしてしまいました。
デブがさらにデブになる・・・。
ほんと、どうしようもないです(涙)

それで、なんとなく腕立て伏せと腹筋ぐらいしてみようかなと思って、

腕立て伏せ:40reps × 3set
腹筋:50reps × 3set

をしたのですが、その後激しい筋肉痛ですよ(笑)
これぐらいで筋肉痛というのは、明らかにやばいですね。
笑ってやってください・・・。

もっと落ち着いたら、トレーニングしようと心に誓いました(笑)
とりあえず、腕立てと腹筋ぐらいはやろうと思います。
ついでに、ジョギングもできればいいんですけど、体が重すぎて・・・。

筋トレの前に、論文書けって、ツッコミたくなるのですが、
もう、書けません。
ちょっとバーンアウト気味です。

大阪のおばちゃんがヒョウ柄をなぜ着るのかという、実質調査研究でOKなら、
それでもいいかもと悪巧み。
題名はどうなるんだろう・・・???

部屋とワイシャツと私

みたいに、

大阪とヒョウ柄とおばちゃん

とかでしょうかね?
どうなんだろ。
[PR]

by harry_hk | 2005-08-30 08:36 | その日暮らし