悲しい出来事&オメガトライブ

明け方になると蚊に刺されていることに気付きます。
急にかゆくなるので。

それが、なぜだか指先だけ、連続3日刺されるんですよ。
せめて、腕にして欲しかったです。
指先はあまりにもかゆい。
それに加えて、無性に悲しくなります・・・。

ラジオからはプリプリの「M」が流れてきました。
さらに、悲しい・・・。
朝からこんな曲なんて(TдT)
若い人は分からないでしょうか。
あぁ、ご年配の方も。

昨日は朝っぱらから、杉山清貴&オメガトライブが流れてきて、
無性に悲しくなったばかりなのに・・・(笑)
そういえば、昔カルロストシキのマネをして、カラオケで歌ったことが・・・(爆)

蚊に刺されすぎて、入院したことあるぐらい、なんだか蚊の毒がよく体を回るんですよ。
悲しい・・・。
[PR]

by harry_hk | 2005-08-31 06:29 | その日暮らし