パスポートを再発行

パスポートを再発行しなけれないけないのですが、
いつも5年にするか10年にするか困ってしまいます。
その理由は、あまりにも情けないのですが、
同じ顔写真に10年も耐えられるかです(笑)
海外に行く用事があるので、パスポートを近々に更新しなければいけません。
それで、写真を撮ったのですが、最近は何回か写真をとってもいいみたいなので、
すごく助かってます(笑)
プリクラのおかげでしょうか?
納得いく顔なんてありません。
だって、そもそもカッコいい顔ではないですからね(笑)
いいことなしです。
そういう日は、ビール飲むしかないですね(笑)
なんのこっちゃ・・・。
[PR]

by harry_hk | 2005-08-31 17:09 | その日暮らし