人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーブレイク

コーヒーブレイク_c0058187_1740144.jpg

三省堂はコーヒー屋が併設されていて、そこでボーっとしてました。
今日は、パスポートを取りに行ったのですが、
びっくりするほど早く終わってしまったのです。
待ち時間0分という、ありえない早さでした。
もしかして、こんな所で、運を使い果たしていなければいいのですけど。

予定外の早さだったので、久しぶりに本屋で物色しようかと思って、
テルミナへ。(名古屋人だけ分かるトーク 笑)
そこで買った本は、『スローキャリア』と雑誌1冊でした。
また、この本はちゃんと読んだら、文章にできればなーって思いますが、
issieさんのところで十分解説されているので、自分がしても意味ないでしょうね。
著者の高橋俊介さんはアクションラーニングについて書かいたりしている方なのですが、
この本は買ってはいなくて・・・。

もっと、ぶらぶらしようかと思ったのですが、そんなに時間をつぶすことができなかったので、
そそくさと戻ってきました。
平凡な一日でした。
でも、コーヒーがおいしかったので、それで満足。
ちなみに、頼んだコーヒーの名前は「店長コーヒー」です(笑)
ちょっと変わった名前。

by harry_hk | 2005-09-01 20:02 | その日暮らし