ただのつぶやき・・・

なんだか訳が分からないのですが、またヘッドハンティングされてしまいました。
う~ん、今年は入れ食い(笑)
いったい、どこに興味を持ってくれたのか、いまいち理解に苦しむ所です。

最近、自分の身の丈に合わないことばかり起こるので、
判断に苦しむことばかりです。

例えばですよ、
霊感もないのに、幽霊見ちゃったらどうします?
飲み会で、突然前からちょっと好きだなと思う人がキスして来ようとしたらどうします?
いつのまにか学会に入らされていたらどうします?
旦那さんがいきなり車買ってきたらどうします?
夏休みの宿題の工作を子どもでなくて自分でやったら、入選したらどうします?


ほんと、突然のことはどうしていいのか分からないのです。
喜びにも、悲しみにも準備は必要です。
小田和正も「ラブストーリーは突然に」って言ってますし。
もう少し普通がいいです。
ほんと・・・。
[PR]

by harry_hk | 2005-09-05 23:08 | その日暮らし