昨日のこと

結局、状況を説明してやめてきました。
ビジネス的な駆け引きだったのですが、その女性上司の利権の問題で、
自分をおとしめようとするのは目に見えていたので、上層部の方に説明をして、
その方をはずさない限り、上層部の方の望まれている仕事は期限までにはできないので、
後は、そちらで考えてくださいということを申して、
今回はなかったことにしました。

個人的にはすっきりしましたが、
とても悲しいですね。
大きな仕事がなくなってしまったのですから。
また、それが、裏から聞く話では、そのおばさんの単なる嫉妬らしいのですから(笑)
ほんと、パワーハラスメントって、コワイコワイ。

でも、学会発表だけは大量に残ってしまったので、
なんとかしなくてはいけないですね。
困った困った。
後、1週間後からはじまるのに。

気持ちはすっきり。
でも、心に穴はぽっかりと言う感じですね。
そんな昨日の出来事。
[PR]

by harry_hk | 2005-09-09 08:00 | その日暮らし