自分の使っているワックス

やすさんがヘアワックスの話をしていて、思わず勝手にバトンを貰ってきました。
女性は化粧品とか色々な情報があるじゃないですか!?
それに比べて、男性用はあまり情報がないですし、説明もいまいち分からないものばかり。
そういうことで、色々情報をブログなんかで紹介していないかなと思っていたのですが、男はブランドの服紹介が中心で、あまりないかなぁという感想です。
自分が知らないだけなんだと思いますが。


それで、自分の使っているヘアワックスですが、「ナカノスタイリングワックス6」というものです。
これは、シリーズが1~6まであって、ウルトラスーパーハードってやつです。
プロ仕様らしいので、少し高いのですが、持続力もあるので、とてもいいと思います。
そして、なによりいいのが、よくのびることですね。
色々試しましたが、これが一番いいです。
c0058187_222478.jpg

案外色々な所で見かけますので、よろしければ使ってみてください。
自分の行っていたヘアサロンでも以前は使っていたみたいです。
もしよろしければ、どんなスタイリング剤を使っているか、みなさん教えてください。
[PR]

by harry_hk | 2005-09-10 22:28 | MONO