プチOFF会でした

なんだか、その場のノリでお会いすることになってしまいました。
その方とは、こんな方です。
じゃ~ん!!!
c0058187_7455957.jpg

フーシェさんです!!
待ち合わせは、名古屋の一部の人に有名なテルミナでした(笑)
フーシェさんもテルミナはよく行かれるそうで、それならば今度お会いしましょうかということで決定(笑)
フーシェさんはイメージ通りの方でした。
遠くから見ても、絶対この人だっていうオーラがあったのですよ。
思わず笑ってしまいました。


ずっと、ブログを拝見させていただいていたので、話題もいっぱいで以前からの知り合いのような感じでした。
ブログって不思議なものなのですね。
でも、フーシェさんが気遣いの方だからそうなのかもしれませんが。


その後に、飲みに行きましょ~!!
ってことで居酒屋へ。
しかも、フーシェさんの家の近くで!!(笑)
c0058187_7523745.jpg

c0058187_7524917.jpg

顔が映っていないって???
それは、内緒です(笑)
とても楽しかったですよ\(゜▽゜)/
[PR]

by harry_hk | 2005-09-12 07:56 | その日暮らし