明日の夜から東京へ

またまた明日の夜から東京に参ります!!
それで、19日には名古屋へ逆戻りです~!!
そんでもって、すぐに大阪に旅立ちます~!!
それが終わったら、また東京です~!!
がんばります~!!

同業者の先生や大学院生さんにはご忠告でございます。
週一で学会発表はやめた方がいいですよ。。。



当たり前じゃ~!!!



そんなことするつもりもなかったのですが、まぁこんなものですよ。
とりあえず、9月を乗り切らなきゃって感じですね。
疲れましたね。
とほほほほ・・・。

またまた、無理すぎるスケジュールで頭がパニックになっておりまする。
絶対にどこか無理なスケジュールがあると思います。
今回はなんとかなるでしょう。
問題は、明らかに大阪ですね。
ホテルとか取っていないので、大阪行ってから考えようかなって思ってます。
たぶん大丈夫だとは思うのだけれど。
まぁ、ダメなら、サウナかどこかに入っちゃえばいいやって思うし。

いつも使うのが、東横インなんですよね。
なんだか気楽なんです、あそこ。

どこかオススメないですか?
できれば、大阪教育大学の近くがいいのですけれど、この大学がどこにあるのかもよく分かってないのですよ。

ついでに、大阪名物も買って帰りたい。
っていっても、何があるのだろう?

あぁ、東京のこと忘れてた!!
東京の用事は、千葉にある国立大学に行くのですよ(笑)
あれも、不便な所ですよね。
千葉駅にあればいいのに、ちょっとずれてるんだよなー。
めんどくさいなぁ~。

とりあえず、色々用意しないと。
ときめきトゥナイト。
(オヤジギャグを通り越して、寒すぎて何がなんだか・・・。しかも、このネタわかるのか?)
[PR]

by harry_hk | 2005-09-14 16:15 | その日暮らし