とりえず、今日は忙しく・・・

なんだか、ダブルブッキングなんで、大変なんですけれど、
それよりもなんだか、風邪ひいたみたいです。
やばいなー。

ところで、昨日は、夜に後輩呼び出して飲んでました。
体育会出身なので当たり前なのかもしれないですが、
一声で、慌ててくる後輩をると、あぁ俺って後輩から見ると偉い人なんだろうな
と思って、やっぱり、意張り気味な態度にしないとなって、思ってしまいました。

平等は大事なのは当然ですが、彼らにとっては、権威者なんでしょうね、
やっぱり。
でも、その代償は、全部おごりですよね(涙)
また、いっぱい食べるのがなんとも・・・(笑)
でも、気持ちよく食べているのを見るのもうれしいものですね。
先輩の気持ちが少し分かったような気がしました。

とりあえず、まずは有楽町で、保険関係のセミナーに参加した後、
すぐに西千葉行ってきます。

そんな感じですね。

なんか、面白いことがあれば、途中でブログにしたいなと思いますね♪
[PR]

by harry_hk | 2005-09-17 05:39 | その日暮らし