歌舞伎町の夜です

ただいま歌舞伎町にいます。
まだ帰れないです(涙)
多分、帰るのは朝9時ごろだと思います。
それから寝ます。
いつもは明け方といっても、家で文章を書くだけですから、そんなに体力がなくなるわけではないのですが、外で朝までって、しんどいです。
しかも歌舞伎町の夜は少し怖かったりします。
さっき、倒れている人もいましたし、黒人さんが喧嘩してました。
やっぱり、戦える体は必要なのかなと思ってみたりしてます(笑)
いままではエキセントリックレポートが多かったのですが、
今日は、ちょっと新宿24時ど真ん中で記事書いてます。
すいません、案外、二重人格で短気なんで、てへへへへって感じです。
(なんじゃそりゃ)
でも、すべてがウソっぽくて、それなりに楽しいですね。
[PR]

by harry_hk | 2005-09-19 02:10 | その日暮らし