大阪1日目

c0058187_9382260.jpg

今、大阪ガーデンバレスにいます。
昨日は、大阪教育大学できゅーってしてました(*_*)
でも、実りはありました。
勉強しなくちゃなって思いますね。
夜は韓味一というお店へ。量も多いし美味しいし!!
焼肉とかすごかったです。
なんか有名なみたいですね。
特に美味しかったのが、サンゲタンでした。
もう、最高!!
今日もどこかに行ってきます。
とりあえず、天王寺へ。



追記:名古屋にかえって来ました。
とりあえず、ほっとしている所です。
また、改めて色々なことを書こうと思います。
大阪ではとっても幸せな時間を送ることができました。
自分が必要とされているというのは、本当に幸せなことだと痛感しました。
これが、自分に足りないことなのかもしれません。


追記2:私学共済に加入されているみなさまへ
全国のガーデンパレスは私学共済割で申し込むよりも、ヤフーのインターネット予約の方が、
さらに1000円ぐらい安いです。
そっちをオススメします。
でも、この情報にへぇ~と思ってくれる人はかなり少ないと思いますけど(笑)
[PR]

by harry_hk | 2005-09-24 09:38 |