人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪ですよ

すごい大阪っていう写真です(笑)
大阪ですよ_c0058187_1516483.jpg

自分のイメージはこんなのですけれど、これであっているのでしょうか?
間違っていたらごめんなさい。

それで、とてもいいなぁと思ったのが、新世界というところでした。
だるまという所で、串かつ食べたのですけれど、すごくおいしかったです。
大阪ですよ_c0058187_15184870.jpg

大阪ですよ_c0058187_1519368.jpg

食べたのはここではないですけれど。
それで、はじめて二度漬け禁止というのを体験しました。
二度なんてつけなくても、しっかり味が付いておいしかったです~♪
キャベツもソースにつけるのですね。
うさぎ感覚でしたよ(笑)

それから、スマートボールもやってきました!!
大阪ですよ_c0058187_15212193.jpg

景品にサクマドロップスを貰ってきました。
久しぶりにドロップなんて食べましたよ。

それから、道端にあった自動販売機・・・。
大阪ですよ_c0058187_1523813.jpg

70円って、さすが大阪だなーって思いました。
こんなので、収益があるのでしょうか?(笑)

ちなみに、天王寺にある不思議なお城をパチリと撮ってきました。
大阪ですよ_c0058187_1527454.jpg

最初は大阪城かと思っていたのですが、ラブホテルでした(笑)
動物園の隣にこんなものを建てるなんて、恐ろしいな大阪人と、
びくびくしてました(笑)


もう少し撮ってきたのですけれど、それはまた、つづきで・・・。
(ちょっと、写真ブログっぽいでしょ? 笑)

by harry_hk | 2005-09-25 15:28 |