「ほっ」と。キャンペーン

台湾の洋服屋:NET

大体、旅行先でTシャツとかを買うのです。
行きにもって行くと面倒なのと、その時の思い出にもなるかなぁと思って。
台湾ではぜひとも行ってみたいショップがありました。
それは、NETという所です。
こんなところです。
c0058187_2161041.jpg

台湾の服はそんなに安くないのですが、どうしてもそこのショップに行きたくて。
特に、台湾では店舗数も多くて、NETのショッピングバックを持っている人もちらほらいました。
でも、どうしてそこまで行ってみたいかと言うと・・・。
それは、こっそり写した写真をみてください。
c0058187_218081.jpg

どこかでみたことありませんか?
そうです。
GAPです(笑)
台湾にもGAPは少しあるそうですが、NETの方が主流なのだそうです。
たぶん、GAPのパ〇リだと思います(爆)
ショップのコンセプトもそっくりで、シンプルなものでした。
それに、サイズも日本のものに比べて1サイズ大きかったような気がします。
Tシャツはセールで199NTだったので、2つぐらい買いました。
でも、本当は胸のど真ん中にNETと書いてあるのが欲しかったのですけれど・・・。
残念ながらなかったです(涙)
それから、不思議だったのが秋冬モノを展開していたのですけれど、台湾って亜熱帯だったような・・・。
台湾に行く時はぜひとも、荷物は軽めにして、現地で買ってみてくださいよ。
JOJOとかG2000というのもあります。
ちなみに、HANG TENはビビアンスーがモデルやってました。
それから、BIRKENSTOCKが安くて、ショップがいっぱいあります。
おすすめ。
[PR]

by harry_hk | 2005-10-18 21:17 | fashion