鼎泰豊には行かないと

鼎泰豊に行ってきましたよ。
c0058187_01975.jpg

日本では高島屋に入っている鼎泰豊です。
小龍包の店です。
おいしかったですよ。
でも、なんでもおいしいというわけではないみたいです。
台湾人の友達がそう言ってました。
どうも、焼飯とか麺はあまりおいしくないみたいです。
c0058187_012343.jpg

こんな感じですよ!!
それで、拡大してみました。
アーンって感じの写真です。
添えられているのはしょうがです。
c0058187_024912.jpg

ちなみに、野菜餃子も頼みました。
c0058187_015646.jpg

これもおいしかったですね。
小龍包はおいしいです。
でも、すぐに冷めてしまうので、出てきたらすぐに食べないとだめですよ。
ちなみに、この近くに冰館があります。

なんだかブログに書いている記事だけを見ていると、遊びに行ったような感じですよね(笑)
[PR]

by harry_hk | 2005-10-20 00:05 |