明日は静岡なんです

再び風邪をひいてしまいましたハリーです。
こんばんは。


日本は寒いです。
気温の差にやられてしまいました。
鼻水が止まらないです。


明日は静岡に行きます。
明日からスタートする授業があるのですが、
まだ、教える内容がはっきりしていません。
こまったですね・・・。
しかも4時間もネタがないです(汗)
こんなに風邪をひいてしまったし。


静岡の黒おでんでしたっけ?
食べている暇はあるのでしょうか?
そのまま新幹線に乗ってすぐに浜松に行かないといけないですから。
じゃあ、うなぎですか?
たぶん、ぐったりしていてそれど頃じゃないですよね。
とほほほほ・・・。


あぁ、熱っぽい。
[PR]

by harry_hk | 2005-10-21 23:00 | その日暮らし