ただ今戻ってきたのですけれど・・・

家に戻ってから、気絶するかのように寝てました(笑)
やばい、これはしんどいです。
とりあえず、ちょっとがんばってみるっ!!としか、言いようがないですね。
でも、帰ってきたら、どうもロッテが2連勝だとか!!
驚きです。
あぁ、好きな試合さえも観る気になれないなんて・・・。
しかも、色々な方にコメントいただけて、あぁー幸せですよ。
懐かしい方から、日本の裏に住んでいる方から、はじめましてーの方まで。
帰ってそうそうなのですが、なんだか明日までにやらないといけない原稿がいくつかできてしまったので、これから作業にとりかかります。
後ほど、コメントしますので、お許しを。

あぁ、疲れすぎて頭痛いです。
変に風邪をこじらせたのでしょうか。

でも、ロッテがね(笑)

あっ!!
黒はんぺん食べなかった!!!
[PR]

by harry_hk | 2005-10-23 23:38 | その日暮らし