ロッテがチェックメイトを

ロッテ勝ちました!!
またまた10点なんて、すごいですよ!!!
当たり前ですけれど、チケット買えないということもびっくりです。
だって、あのロッテのチケットなんて・・・。
それにしても、うれしい!!
小林宏がみつあみに戻ってくれて、それもうれしい!!!
かっこいいよ、こばやし~!!!!
塀内もよかった。
でも、アナウンサーが塀内の名前を呼ぶのを忘れていたのが、ちょっとイラっとしたけれど(笑)

だけど、こんなかっこいいロッテはロッテなのだろうか?
なんかおかしい気がする・・・(笑)

ちなみに、ロッテリアに行って、リーグ優勝の味も噛み締めたり。
あぁ、今年はロッテ優勝かも~!!!
うわ~い!!!
[PR]

by harry_hk | 2005-10-25 23:41 | その日暮らし