平井堅の「POP STAR」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
(後日談)
今日、ミュージックステーションで、平井堅が歌ってました。
あまり、フリは付いていなかったけれど、それでも、人差し指をカメラに向かってビキッ!!って指していました。
今年の忘年会はこれで決まりですよ。
カラオケでこれを歌って、女の子に指差しますよ。
そんでもって、それはちょっといいなぁって思う女で(笑)
酔いが回っていたら、その後、いいこともあるかもしれないし!!!
そんなわけネー。
でも、POP STARになってみようかと(爆)

だけど、このハイトーンボイスで、動けるのだろうか?
かなり疑問。
一応、ソルフェージュは全部やっているので(笑)←一部の人だけ分かる話
なんとか行くようなそんな気もする(笑)
声変わりの前までは、4オクターブあったし!!!
でも、今は、人生の運気でさえ1オクターブもなしっ!!!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

平井堅がPOPな曲を出しました。
その名も「POP STAR」
c0058187_18294718.jpg街のどこでもかかっていますし、有名なので、今さらなんですけれど、どうも気になってしょうがないのです。
なんというか、妙な胸騒ぎと言うのか・・・(笑)
以前紹介した、武富士ダンサーズに近いかもしれないです。
というか、マシューと言えばいいのか、トミー・フェブラリーと言えばいいのか・・・(爆)
曲は、初期が好きな人にはすんなりといけるのだと思います。
とにかく、キラキラした曲ですよ。
でも、そのキラキラがなんとも・・・。

とりあえず、PVを試聴してみてくださいよ。

そりゃあ、アイドル好きで、カラオケではハロプロの曲を歌う平井堅なので、アイドルになってみたいというとは分かりますが、これでは夢に出てきてしまいます。
微妙にWINKとか、松田聖子とか入っているようなところがミソというか微妙というか・・・。
ブランコには今時、結婚式でも乗らないだろう!!!
でも、台湾の結婚式ではありえるか・・・。
一体、誰を対象にしているのか分からないし(笑)
すばらしいの一言ですな。
[PR]

by harry_hk | 2005-10-29 00:10 | MUSIC/FILM