わがままってどういうこと?

さっき、ふと思ったのでなんとなく記録しておこうと思った言葉。
それは、


わがままなボディー


最近、色々な所で使われているこの言葉。(ほんとか???)
森三中の黒沢とかが言っていたような気がするのだけれど。
でも、この「わがまま」ってどういうこと?

ボディーがわがままって。
まぁ、自分のボディーもわがままなんだけど。

じゃあ、大人しいボディーとか、従順なボディーというのはどんなのだろう?
体脂肪が少なければいいのだろうか?
まぁ、勝手に体脂肪が増えるのだから、そりゃわがままだな。

結局何が言いたいのか。
ただ単に、作業が進まなくて、ビール飲みながらやっているからだと思う。
まだ、夜は長いのでがんばる。
とりあえず、わがままなボディーをさらに加速させて。。。

c0058187_362091.jpg








ちなみに、うちのもう一人のわがままボディーです。

[PR]

by harry_hk | 2005-10-28 02:46 | 戯言