人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バー日記 その1

バー日記 その1_c0058187_2057993.jpg

これから、毎週バーで日記を週1で書くことになりそうです(笑)
なんだろね(>_<)


今、浜松にいます。
とりあえず、ホテルに泊まってます。
明日の仕事が朝早いので。
それで、夜寂しくバーっすよ。
ラムをロックで飲んでます。
来週も浜松のどこかで飲んでます。
誰か、土曜の夜、浜松で、バーでオフ会しませんか!!
かなりの勢いで、募集中です(笑)


しかも、飲みながら明日の話す内容考えてます。
テキトー!!!!
まぁ、ばれなきゃいいと思ってるでざんす。


ちなみに、静岡では、黒はんぺんを今日も食べれませんでした(-_-メ)
と思っていたら、来週学生さんが持って来てくれるそうです。
いったい、どんなものなのだろうか?


まぁ、今日のところは、こんな所っすよ。

by harry_hk | 2005-10-29 20:57 |