お願い。

☆☆政府のみなさんにお願いしたいこと☆☆

それは、あまり改革を進めないでいただきたいということです。
それから、民主化もできれば進めないでいただきたいと。
本当につらいのですよ。


その理由がですね。。。
改革しすぎて、法律が大改正しすぎるということです。
もうだめです。
こんなに覚えられません(笑)
答申が出るたびに、また来たか~!!!
って叫んでおります。


しかも、細かい変更なら分かるのですけれど、
大きな所を変えてるじゃないですか・・・。
そんなことしたら、覚え直しですよ。
小さいオツムにはそんな余裕がございません!!!!


特に、学校教育関係法をあんまり変えないでくれ~!!!!
商法も変えすぎだっちゅ~の!!!
もう、受験勉強みたいな勉強はできないのですよ~。
ちょっと前の六法が使えないとか、ありえない。
そんなに辞書ばっかり買ってる余裕はありません!!!(笑)
岩波~!!!
くれ~!!!!


ついでに、新しい思想家さんは後10年、頭角を現すのを待ってください。
これもかなり必死なお願い(笑)


ハリーの世界の中心で馬鹿を叫ぶでした・・・。あは ( ^▽^;)
[PR]

by harry_hk | 2005-11-01 13:02 | 戯言