UNIQLO+を通販で

本当に忙しくて、必要なものでさえ買いにいけない始末。
それで、とうとうドライビングシューズを通販で買うことにしました。
でも、靴は履いてみないと分からないですよね。
人間の足のサイズは左右で違うと言われている通り、
自分の足も左右で若干違います。
左足の方が幅も甲も高いです。


だから、怖かったので、高いものは買えないというのは、
もともと、頭にありました。
それで、思い出したのがUNIQLO
一時期から、すごい店舗数になって、昔を知っているので驚きなのですすけどね。
UNIQLOには、普通では取り扱っていないものがいくつかあるのですよ。
そのひとつが、UNIQLO+(ユニクロプラス)です。


普通のユニクロでは、今期はシューズは売っていないみたいで、
プラスのみで取り扱いです。
プラスは数店舗でしか扱っていないのですが、通販では買えます。
今回買ったドライビングシューズは、こんな感じ。
c0058187_2091683.jpg

2900円です。
もちろん、この安さなので、合皮なんですけどね(笑)
履いてみたら、まぁまぁなんですけど微妙に不満もありました。


なんと言っても、ドライビングシューズは幅を狭く作っているので、
両方の足がぴったりということにはいかないのですよね。
それが、残念です。
まぁ、既製品はそんなものでしょう。
ちなみに、TOD’Sのドライビングシューズもいまいちでした。
個人的には、バーバリーのがよかったです。
まぁ、高いシューズブランドを探せばいくらでも見付かると思いますが。


ですが、ドライビングシューズは、ハンドメイドが一番いいのかなと、
今回買ってみての感想です。
この値段ではとてもいいのではないでしょうか?
それに、通販だと楽ですし。
3日で届いたので驚いてしまいましたよ。


それで、なぜドライビングシューズかというと、最近、ジャケットを着て、
新幹線移動が多いので、軽い靴が必要だなと思ったのですよ。
ヒールのある靴ではもたないですね。
それに、スニーカーではダメですし。


最近、トラベル用品ばかり増えてしまいます(笑)

[PR]

by harry_hk | 2005-11-03 20:23 | fashion