今回の中田英寿さんのこと。

素肌にマフラーで、騒然となった中田様についた、今回のニュースのタイトルは、西部劇でした。
衝撃な写真はこれです。

c0058187_21121459.jpgいやぁ、キツイなぁ。
でも、素肌にマフラーよりはいいかも。
今年はポンチョが流行というのは知っていたけれど、下にはブーツであわせるのも流行なんだっけ?
というか、どうだったっけ???
しかも、こんなイメージでいいのだっけ???
それに、おばちゃんにHGと間違えられたらしいし(笑)


そういうことは、色々な方々もブログで書いているみたいです。
でも、ポンチョはいいなぁと思っていました。
こんなヤツです。
c0058187_21172393.jpgこんなのはあったかそうだし欲しいなぁとは思ってました。
だから、王子がポンチョしていると言われても、べつに~って思っていたのです。
でも、さすがプロ。
違ってました。

ところで、誰もこれがどこのブランドとかは興味ないのでしょうか?
少し、調べてみたのですが、分かりませんでした。
王子のことなので、DOLCE&GABBANAとかPRADAかなぁと思ったのですが、DIOR HOMMEなのではと個人的には思うのでした(笑)

それで、HPをちょっと覗いて見たのですが、ポンチョはありましたが、ブーツは履いてませんでした(笑)


今回の勝因はやっぱり西部劇なのでしょうな。
前半8.5の後半7.5です(意味不明)
エクセレント。。。
[PR]

by harry_hk | 2005-11-10 21:23 | NEWS