人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにスゲーと思った健介

やっぱり、書いておこうと。
一時期、好きだったけど、ここ数年は好きじゃなくて。
格闘技じたいも好きになれなくて。
修斗が全盛だった、佐藤ルミナとかは好きだったけど。

久しぶりに、観て感動してしまったのが、小橋vs健介戦。
「剛腕対決」はかっこよかった。
あぁ、プロレスだよって感じだった。
もう、バラエティーにあんなにでなくても、十分、健介はいけるのにって思った。
小橋もかっこよかったし。

もしかして、プロレスまた興味でてきそうなそんな予感が。
また、日本武道館というのもかっこいい。
正直、東京ドームでレッスル1を観た時は、あんまり興奮できなかった。
もちろん、武藤は面白かったけれど(笑)



by harry_hk | 2005-11-12 01:43 | NEWS